ここから本文です

KinKi Kidsの堂本剛ってそんなに歌上手いですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1314:38:48

KinKi Kidsの堂本剛ってそんなに歌上手いですかね?

10代後半頃は断トツで上手だったと思うけど、今は癖が強過ぎて何だか...笑
だったら、大野や坂本や岸の方が上手いと思うのですが...。

閲覧数:
1,029
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2019/10/1801:45:43

彼が好きな音楽のジャンルがファンクなんですけどね

ファンクを歌いこなせるのはジャニーズでも剛くんだけと思う。

癖の無い歌い方もしようと思えばいくらでもできる人だと思うのですが
その癖もむしろ武器となってる
突発性難聴を患っているので、かわいそうですが… それでも上手いです。

最近でもミュージカル俳優の方が堂本剛くん(ENDRECHERI)を尊敬してる、めちゃくちゃ歌が上手い と言っていてちょっと話題になってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「KinKi Kids」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pca********さん

2019/10/1418:35:29

単純に歌上手い方なら、大野君や坂本君だと言うのもわからなくはないですが、剛はビブラートや強弱をつけて歌うのが断トツ上手いと思います。
岸君は、ブンブブーンで神宮寺君とキンキの歌を歌ってる場面がありましたが、そこまで上手いと思いませんでした。

str********さん

2019/10/1407:36:49

主観と分かって質問って(笑)
一般的って大多数の意見。
でも主観で違うと思うならそれでいいじゃないの

y6u********さん

2019/10/1315:02:16

お前の主観だろ。