ここから本文です

C3とリゼクリニックとアリシアクリニックで脱毛迷ってます。

myu********さん

2019/10/1315:19:16

C3とリゼクリニックとアリシアクリニックで脱毛迷ってます。

カミソリ使うと肌がブツブツになってしまい、抜くと埋没毛になるので脱毛しようと思っているのですが、せっかく脱毛するならお金払ってでも埋没毛まで綺麗にしたいです。
上記の3社だとどこがオススメとかありますか?

ちなみに、全身+VIO+顔までしっかりやりたいです!

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/10/1315:27:38

c3は医療じゃないので残り二つですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2019/10/1316:35:22

書かれてる中だと、リゼクリニックかアリシアクリニックですね。
お試しコースで比較してみては。

c3はサロンですから、上記2つと比べて効果が下がりますし、永久脱毛ではなく必ず再生します。