ここから本文です

ワンオク taka ONE OK ROCKの体にある刺青は本物ですか?ヤクザなどがしてるものと...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1318:30:57

ワンオク taka ONE OK ROCKの体にある刺青は本物ですか?ヤクザなどがしてるものと同じ刺青ですか?

閲覧数:
712
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/10/1318:33:46

刺青=ヤクザ だと思ってんの?考え古すぎん?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1318:35:23

    本物ですか?という問いに答えてもらえませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンオク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jal********さん

2019/10/1323:45:06

タトゥーは本物ですよ。

ais********さん

2019/10/1323:09:31

taka のは皮膚に入る針の深さがとても浅いタトゥーで、見た目はペイントしているようにみえます。ヤクザが入れてる刺青は針の入りが深く皮膚が部分的に盛り上がったりします。タトゥーは洋柄、入れ墨=刺青は和柄が多いようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/10/1319:20:09

本物です!