ここから本文です

ジョングクが髪を切りましたが、本人はSYSファイナルが終わるまでは切らないと言っ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1321:33:41

ジョングクが髪を切りましたが、本人はSYSファイナルが終わるまでは切らないと言ってませんでしたか...?一部のarmyの声の影響で早く切ったんじゃないかと考えてしまいます。わたし自身ジョングクの短髪を待っていた

身なので嬉しいですが切った原因がそれだとなんだか嬉しくないです...どう思いますか?

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みこさん

2019/10/1322:11:26

そうですね。やはり一部のファンが荒れてその影響で切ったという可能性もないとは言い切れませんね。
もしかしたら、今、荒れてるし事務所に言われたのかもしれません。

「ジョングク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuu.さん

編集あり2019/10/1400:51:31

armyの影響もあると思いますが、帰国した当日だったので帰ってきてから事務所に切るように言われたのかな?とも思います。
今韓国の方でも熱愛やタトゥーの件で色々言われてますし…

コロンさん

2019/10/1322:05:59

armyもアンチもうるさいからでしょうね^^
グクもやりたい事は出来ないしいつかarmy、アンチのせいで壊れそうですね