ここから本文です

日本テレビでラグビーのスコットランド戦で勝利の喜びに浸っている中、「この後1...

ebi********さん

2019/10/1322:26:09

日本テレビでラグビーのスコットランド戦で勝利の喜びに浸っている中、「この後10時から、おしゃれイズムで石原良純さんです」はテンション落ちませんでしたか?
せめてスポーツニュースでしょ。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1323:11:46

落ちました…(-_-;)
なんでなら、「おしゃれイズム(以下当枠)」の今夜のゲストが、普通なら当枠の後にやる新ドラマ「ニッポンノアール〜刑事Yの反乱〜」が始まるので、その番宣をしに、出演者が出てくるパターンが当たり前なのにも拘らず、あんな時に限って、「なぜ石原良純?」とかは疑いたくはなりますね。
それと、当枠は「資生堂」の一社提供(CMは字幕入り)の番組なので、休止にする事は無いでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/10/20 17:00:43

ありがとうございました。

「ラグビー スコットランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2019/10/1323:18:46

ちょうどいいタイミングNHKのスポーツニュースが始まりました。

gra********さん

2019/10/1322:47:53

さすがに勝ったからと言って後続の番組変更なんてできません。できて放送時間の延長です。
災害とかよほど重大なニュース(悪い意味で)とかが無い限り番組変更はできません。