ここから本文です

古谷経衡って韓国人なの??

ney********さん

2019/10/1323:02:58

古谷経衡って韓国人なの??

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsj********さん

2019/10/1400:19:48

違います。北海道出身、千葉県在住の売れない文筆家です。只、思考回路は韓国人と一緒なのでしょう、高圧、攻撃的な言論は幼少期の辛い抑圧された経験が蓄積された結果の防御と言う事なのでしょう、韓国の歴史と韓民族の情緒(自尊心多加、感情的)かなり酷似してますよね、ま、普通ではないと言う事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pol********さん

2019/10/1721:30:58