ここから本文です

ノースフェイスのアンタークティカ バーサロフトジャケット に偽物が出回ってます...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:43:58

ノースフェイスのアンタークティカ バーサロフトジャケット に偽物が出回ってますか?

先日、ノースフェイスのアンタークティカ バーサロフトジャケット を購入しました。ゴールドウィンのサイトが完売で、ラクマで転売されてるものを3万7千くらいで購入しました。
出品者プロフィールには、正規品しか絶対にありません!という強めな感じに、大丈夫かなと思っていたんですが、、
商品が到着し確認すると
なんとなくフリースがゴワゴワしてるように感じられ、なんとなく抜け毛もあり不安になってきました。
本物触った事無いんですが。。
ポーラテックのフリースが使われてると思っていましたが、紙タグはノースフェイスのだけしか付いておらず、内側の左ワキのタグにもポーラテックのタグ無し。
ネットで調べたら去年のには左ワキにポーラテックのタグがついてるようでしたが今年はついてないんでしょうか?

偽物でしょうか?

アンタークティカ バーサロフト,ポーラテック,ノースフェイス,ゴールドウィン,フリース,ラクマ,宝庫

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/10/1416:58:27

今年からポーラテックではないですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1420:09:52

    そうなんですね!
    知りませんでした!
    ポーラテックのタグが無いから絶望的な気持ちになってました!
    ありがとうございます!

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/14 23:03:54

大変助かりました!
ありがとうございました!
それにしても
オリジナルフリースとはゴワゴワですね。。
抜け毛(繊維)もありますし。。

ポーラテックが良かったんではないかと
個人的にはモヤっとしますが
偽物ではなさそうなのでホッとしました。
とても詳しくお教えいただき
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjp********さん

2019/10/1411:45:58

ラクマは偽物の宝庫