ここから本文です

空の青さを知る人よに出てた吉沢亮さんって声優としても食って行けそうじゃないで...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:49:10

空の青さを知る人よに出てた吉沢亮さんって声優としても食って行けそうじゃないですか?

閲覧数:
224
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1720:31:08

ほんとそれ。

もう一回見たい映画でしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「空の青さを知る人よ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su2********さん

2019/10/1717:15:05

いやほんとそう思います。
あの2役両方とも吉沢さんとは思いませんでした。
声優さんって言われてもおかしくないぐらいお上手でした!
演技もお上手ですし、これからの活躍も期待ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/10/1419:09:57

今日実際にみてきました。はっきりいって、滅茶苦茶演技うまくてびっくりしたっていうのが本音です。やばいですね。これだけルックスがよくて、お芝居も、声のお仕事もこれだけできてしまうのですから、才能って凄いですね!

こんな方が声優と俳優の二足のわらじをはいてくれると良いのですが!

lov********さん

2019/10/1412:43:40

イケメンだからアイドル声優でもいける。

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2019/10/1323:56:15

確かに

演じたキャラの大人時代と高校時代をちゃんと喋り方を変えて違和感なく演じてたのは凄かった


てっきり大人時代と高校時代は別々に違う人が演じてると思ってたのでエンドロールを見てビックリしやした