ここから本文です

レイドローってダスティンホフマンに似てませんか?

nky********さん

2019/10/1400:02:49

レイドローってダスティンホフマンに似てませんか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/10/1616:08:02

ワタシもそう思います。世の中、『にたりよったり』いいますから、あと3人はそっくりさんいると・・・・

質問した人からのコメント

2019/10/17 00:45:09

あざーす!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mqc********さん

2019/10/1620:23:20

流大はナイツ塙に似てます

2019/10/1420:12:13

似てますよね!
私も思ってました
ネットによると角度によりジャニーズの岡田さんに似ているとこもあるそうです

mtk********さん

2019/10/1400:40:46

私の友達の信紀に似てます(^^)