ここから本文です

さっき《UTAGE》を見ていて、本家本元のX JAPANを聴きたくなりました。

ria********さん

2019/10/1400:09:54

さっき《UTAGE》を見ていて、本家本元のX JAPANを聴きたくなりました。

YouTube見だしたら止まらなくなって、大好きなhideを沢山思い出して色々聴いてたら懐かしくもあり、切なくもあり、やっぱりhideの曲は温かくて、優しくて素敵だな…と涙が込み上げてきました。

質問になってなくてすみません。何かここに伝えたくなりました。

補足ここ最近、色々な膨大な悩みがあり、生きていることにも疑問を感じる程に疲れてしまっていました。でも歌のパワーってすごいですね。久しぶりに色んなことから離れ、気が済むまでhideの曲を聴いて、ここで理解して下さる方にコメントもらえて…もう一度頑張ってみようという気持ちになりました。そして朝起きたら咲くはずのない場所からキレイなピンクの花が咲いていて…それすらとても勇気に繋がりました。色々あるけど前を見て生きていこうと思います!

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1410:06:00

わかります、ものすごく その気持ち
わかります。

見だしたらとまらないですよね。

サーベルタイガー、X、XJAPAN と
hideちゃん一筋で生きてきました。

hideちゃんがいてくれたから、私の人生は
幸せです。

かれからも ずっとずっとずっとずっと

hideちゃんを思い
がんばります。

ハーイホ
もし よければ 一緒に応援しましょうね

  • 質問者

    ria********さん

    2019/10/1412:28:00

    ありがとうございます!気持ちわかって下さる方がいることにとても嬉しくなります!もちろんずっとずっと応援し続けます!私の心の中で色褪せることは絶対にないです!辛いときにhideちゃんの曲を聴くと優しさの奥が深いな…としみじみジーンときてしまいます。あの笑顔、表情、歌声、歌詞の優しさ、全て大好きです!ファッションもメイクも!いつまでも私の心の中で色褪せることはないです!本当にありがとうございます☆★

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/18 01:04:06

コメント下さって本当にありがとうございました!この日からまた私にも前向きな気持ちが芽生えてきました!やっぱり私はずっとずっとhideが大好きで生きる支えです!そしてこうやってお話できたことに心から感謝してます!ありがとうございます(^-^)★☆

「utage」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wum********さん

2019/10/1402:45:50

わかります!
一見過激に見えてもその奥に優しさがあったり、優しさがもろに伝わる曲もありますけど、hideさんは素敵でカッコいいですよ!

2019/10/1400:17:19

hideは亡くなりました。