ここから本文です

土屋太鳳ってそんなにかわいいかな? 確かにきれいだとは思うけど、2クラスに1人...

jiz********さん

2019/10/1400:13:26

土屋太鳳ってそんなにかわいいかな? 確かにきれいだとは思うけど、2クラスに1人くらいの割合でいるレベルだと思う。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

2019/10/1402:10:53

クラスに5人はいるレベルの顔だと思います。

演技上手いですし人柄も凄く良い、品のある方だとは思いますが、かわいい売りには正直無理があり過ぎると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

goz********さん

2019/10/1414:05:33

痩せてればかわいい。今はちょっと太って下膨れの顔。

WEZARDさん

2019/10/1407:18:05

全然可愛くないですね。