ここから本文です

伏見駅(名古屋駅・栄でも)周辺のバーおすすめ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/10/2101:00:03

伏見駅(名古屋駅・栄でも)周辺のバーおすすめ教えてください!

お洒落気取りたいけどまあ学生のお小遣いでも行けるような所などお願いします。一人で通えて、できたら本やらゲームやら持ち込み寛げるようなところも知っておきたいと思います。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2019/10/2104:53:04

https://www.castle.co.jp/hnc/restaurant/rosen/

ANAクラウンホテル

30F スカイレストラン「スターゲイト」

https://www.ikyu.com/00000191/?st=1&lc=1&rc=1&ppc=2&acr=2147483648&...
modal


ホテルのバーは

なにより安くてゆっくりできること。

私は浴衣のままでも行きますがね。。。

(旅館でしたらね。。。)


この間ホテルの朝食で

浴衣で食事してビール飲んでるのは

私一人でしたよ。。。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vir********さん

2019/10/2101:39:53

洒落を気取りたくてバーに行くならお酒を楽しむことです。

本やらゲームを持ち込むならカフェに行って下さい

他のお客さんや店主はいい思いしないですよ