ここから本文です

アメリカでは所得税などはありますか?

fje********さん

2019/10/1400:25:49

アメリカでは所得税などはありますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1406:24:21

勿論あります。 所得税が無い国もありますが、国が裕福な所で余り多くはないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

milkyさん

2019/10/1408:24:43

もちろんあります。

ちなみにNYは税金が高く、連邦税、州税、市税の3種類を支払わねばなりません。
また、Social Security税(年金)とMedicare税(老人医療)が差し引かれます。