ここから本文です

台風19号で被害にあった都県が復旧作業してる中、近々行われる、即位礼正殿の儀を...

kly********さん

2019/10/1401:37:08

台風19号で被害にあった都県が復旧作業してる中、近々行われる、即位礼正殿の儀を実施することに疑問があります。どう思いますか?

閲覧数:
710
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辛麺屋さん

2019/10/1706:46:32

不謹慎厨ってマジでいるんだ…気持ち悪いなぁと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「即位礼正殿の儀 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aah********さん

2019/10/2003:39:38

延期したら、また準備やリハーサルに時間とお金と労力がかかるので、予定通りやればいいです。
明るいニュースが被災者を励ますという発想はないのかな。
被災したからって、天皇陛下の御即位を心良く思わない人がいるとは考えにくいです。

2019/10/1812:34:42

ゲイパレードならいいけど。

ゲイパレードならいいけど。

sen********さん

2019/10/1803:09:37

天皇陛下のご即位です。何よりも大切。

syk********さん

2019/10/1723:01:54

昨年、西日本豪雨で被災した者です。
たぶんあの時でも、実施されることに対して疑問には想わなかったでしょう。。
苦しみと悲しみの中にずっといては這い上がれません。
明るいニュースも必要です。
パレードは延期されたとのこと。
それで十分じゃないでしょうか?

rri********さん

2019/10/1717:22:27

延期するとかの対応はいるかも