ここから本文です

富士山 本栖湖キャンプ場でタバコは吸えますか? 喫煙所があるのでしょうか 探し...

f_d********さん

2019/10/2102:00:03

富士山 本栖湖キャンプ場でタバコは吸えますか?
喫煙所があるのでしょうか
探してもなかなか見つからずよろしくお願いします。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2019/10/2105:50:21

キャンプ場へ行くような自然愛好者なら、タバコなんか吸うなよ。
それともただのゆるキャン△ヲタか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

とらさん

2019/10/2107:17:43

携帯灰皿持って隠れて吸うのがマナー