ここから本文です

この画像の『K』のフォントは何で検索すれば出てきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1401:59:31

この画像の『K』のフォントは何で検索すれば出てきますか?

フォント,circus font,サーカスフォント,Rosewood,既成フォント,古い金属活字,フォント化

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

steuerstabさん

2019/10/1412:29:04

サーカスフォントの一種
AdobeについてきたRosewoodもその類
circus font で検索すれば色々出てくる

画像のものに近いのは
https://www.myfonts.com/fonts/baselinefonts/dusty-circus/
https://www.fonts.com/ja/font/fontmesa/main-strike

おそらく Dieter Steffmann もフォント化しているので
https://www.dafont.com/font-comment.php?file=romantiques
古い金属活字の書籍を参考に起したフォントの類だと思われる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yka********さん

2019/10/1407:43:37

これはロゴ。つまりこれ専用にデザインしたもの。簡単に言えば絵ということになりますから既成フォントではありません。