ここから本文です

モンクレールダウンジャケットそんなにいいですか? すごくいいなら高くても買い...

pop********さん

2019/10/1402:09:14

モンクレールダウンジャケットそんなにいいですか?
すごくいいなら高くても買いたいですが、ブランド名だから高いとかですか?
ちなみにカナダグースた固くて重くて無理でした

閲覧数:
743
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/10/1600:56:07

モンクレール良いですよ!
あまり自分のファションには合わないので、出番も無く現在は数点しか所有していませんが。
モンクレールにはカナダグースより暖かく、着心地がやわらかくて軽いモデルもあります。
カナダグースにも柔らかくて軽くて暖かいモデルもあります。
モンクレール、カナダグースの中でも色々種類があります。
あくまで個人的な意見ですが、比較をユニクロでするなんて論外かと思います。
例えばユニクロのヒートテックだってゴミみたいな物だと思いますよ。
すぐよれよれだし、暖かくないし。。
世の中にはいいものがいっぱいあります。
色々見たほうが良いですよ。
私は最低ラインがユニクロだと思うので、それでいいなら良いと思います。
じゅうぶんなことで何も困る事はないと思います。
後はブランド料ですが、それはしかたないかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンクレール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2019/10/1712:11:13

あまり高いものは買いたくないです。
高級な服を着てみたいときはレンタルサービスを利用しています。
https://rentallife.info/fashonrental/

こちらでもまとめられているようなファッションレンタルサービスは、
高級なものから普段着までレンタルできるので便利なんです。

メリットやデメリットについても丁寧に描かれてるので参考になりましたよ。

yos********さん

2019/10/1508:24:12

モンクレールのタグに表示されている
DIST のマークは
原材料詳細や産地、生産ルートが明確で徹底された品質管理をしている機関が認めたと言う事です。

もちろん不具合があった場合は修理も可能なのでしっかりしたアフターケアも魅力です。

tad********さん

2019/10/1421:02:59

モンクレールはダウンとしては最も軽く暖かいです。
カナダグースは最も重く、モンクレより暖かいです。

モンクレールより薄くて軽く暖かいダウンは現状では存在しません。

そもそもカナダグースは南極探検隊が使用する防寒具ですから防風性能を上げるために表面生地が厚く全体的にかなり重いです。

用途としてはアウトドアなど長時間野外で活動する場合などには他に代え難い性能を発揮します。

私は普段はモンクレ、吹雪く様な悪天候や長時間野外に出る場合にはカナダグースを着ます。

ダウンは数多くのメーカーが作っていますが、モンクレとカナダグースはカナリ尖った性能があり人気です。

2019/10/1407:47:08

カナダグース、エクスペディションパーカー(赤)を11年前の当時上野で8万で購入w

黒い方は3年前にヤフオクで、3万で手に入れたマントラ。

未だに着てますけど、何かww?

カナダグース、エクスペディションパーカー(赤)を11年前の当時上野で8万で購入w...

aod********さん

2019/10/1402:39:00

良いの定義を品質(耐久性や縫製など)、防寒性、デザイン、ブランドと考えたら
品質△デザイン○防寒性○ブランド◎

ファッションが生き甲斐、お金があり余ってる、高いブランドじゃないと嫌、等でないなら
UNIQLOで充分
もう少し拘りたいならセレオリとかでも充分

モンクレール買ってる人の大半はあのマークに出してます
そして、値段もブランド名についてます

多分、ガチで比較したら
品質
UNIQLO>>モンクレール≧セレオリ
デザイン
モンクレール≧セレオリ≧UNIQLO
防寒性
モンクレール>UNIQLO>セレオリ
ブランド
モンクレール>>>>セレオリ>>UNIQLO

まぁ防寒性とかは頭の弱い消費者がブランドの威光に当てられて、最高とかレビューしてますが
雪国でもないならそんなスペックいらないでしょうし、服は何年も着られないので(笑)