ここから本文です

【大喜利】

まいくさん

2019/10/1402:40:58

【大喜利】

「顔文字」星人、現わる!
(何だか、なー )
なんか、地球を侵略したがってるようです。(はいはい・・・)
その前に、全人類に対して、何か宣言したいそうです。
(手短に、な?)

・・・何を言いたい?

[例]
我々は、
出来損ないの「カニ」じゃ、ないからなーっ!?

いはい,大喜利,ダレカシリマセンカッ,顔文字,ボクノカラダッ,星人,全人類

閲覧数:
66
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むりんさん

2019/10/1408:21:59

宇宙人の祖先は鳥です。くちばしとちっこい目が
可愛いでしょう。ね、ね、可愛いでしょう?

  • 質問者

    まいくさん

    2019/10/2012:17:04

    プ、プ、プリチー・・・
    ぶっ!(≧▽≦)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モリゾーさん

2019/10/1522:05:48

「とりあえず…拠点になる物件探しに御協力お願い致しま~す」

2019/10/1418:58:27

最近の若者は使わないって本当か?!
使え!

2019/10/1417:20:27

地球人、身体が立体だからって威張るなよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

・・・こんばんはッ!・・・

ムムムッ?

ボクノカラダッ!

ダレカシリマセンカッ?

2019/10/1415:37:23

令和って 実際のとこ どーなの?