ここから本文です

戦隊ものや、仮面ライダーの

アバター

ID非公開さん

2019/10/1403:02:45

戦隊ものや、仮面ライダーの

フィギュア (市販の物~コンビニ限定くじ等)や、トレカ(ガム等の付属品や、市販の物)を、売りに出したい時に、一番 高額査定してくれそうな、所を、教えてくだい。!

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/10/1413:56:46

大手ではまんだらけですが他は買い取り時最低額になり1万円を超える事はほとんど無く売るときは何十万ていう事が多いのでヤフオクでしょう。

大手ではまんだらけですが他は買い取り時最低額になり1万円を超える事はほとんど無く売るときは何十万ていう事が多いので...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/10/1408:36:17

お店で言えば 個人的には、
まんだらけ>マンガ倉庫>駿河屋 です。
店員さんの対応も、まんだらけさん断トツでいいです。
ただし、福岡の話ですが。

更なる、一発逆転(?)の高額を狙うには、やはりオークション系ですね。

dmb********さん

2019/10/1403:04:25

お店ではなくメルカリ笑