ここから本文です

王位と王将ではどちらが序列が上ですか?

tfb********さん

2019/10/1404:27:50

王位と王将ではどちらが序列が上ですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/10/1404:29:13

王位です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/10/2000:52:49

王位です。
普通の利用者Ⅸは下層民の非人です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

王位の方が上です。