ここから本文です

競馬やってます。資金が1万しかありません、これは馬券買った方が良いのか、買わな...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1406:01:32

競馬やってます。資金が1万しかありません、これは馬券買った方が良いのか、買わない方が良いのか分からなくなりました。この場合は皆さまどうしますか?

閲覧数:
67
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2019/10/1407:31:34

あなたのお金ですからご自由です!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1407:36:57

    それはわかるのですが、どうしたらいいかわからずなので、貴方様はこの場合どうしますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1412:36:58

1万も有れば 2~3週は遊べます(-.-)y-~

2019/10/1411:29:47

【その1万円は捨てても良いお金なのか?】

その1万円が…

『生活に影響が出るのなら』

普通はギャンブルに
投入したりしないですよネ?

その1万円を…

『捨てるつもりで馬券を買っても、生活に支障を来さないと言うので有れば…』

どう使おうと

『アナタ様の自由権利』

だと、思われ…┐( ´∀`)┌

以上デス。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/1411:17:19

予算が10,000円あるなら充分でしょう(;^_^A
買い目を絞って厚めに買うか、ばらして手を拡げるか、何れにしても買うのは自信があるレースだけに絞る必要はありますけどね('_'?)
私なら10,000円で4、5レース買って半日遊びますよ?(^_^)

柴犬バンさん

2019/10/1410:35:48

少しだけ買えば?
バンなんて昨日( ;∀;)7000円負けたから今日は1000円だけ買う!

モモさん

2019/10/1409:50:11

買いたいレースがあるなら1万円で十分。5千円でも3千円でも十分。

1番つまらないのは無理に買うこと。

体が動き出さないと買わない。

私なら、今の貴方の気分、気持ちなら辞めておくよ。