ここから本文です

『まだ結婚できない男』最終的に結ばれそうな女性は吉田羊ですかね? まず隣人...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1407:43:36

『まだ結婚できない男』最終的に結ばれそうな女性は吉田羊ですかね?

まず隣人に引っ越してきた子は
前回の国仲のような存在で年齢差がありすぎて
そもそも桑野が恋愛対象として見てないの


まずないでしょう

残るは吉田か稲森

稲森は桑野が気にかけてるっぽいですが
稲森のキャラが大人しく、落ち着いた性格っぽいので何か2人が結ばれても波乱もなく面白みに欠ける気がします

ってことは前回の夏美みたいに
言い合い、喧嘩し合えそうな吉田と結ばれる感じになりそうではないですか?

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1407:45:45

面白いドラマですね、前作に引き続き見てますが、

むすばれそうで、結ばれなく終わりそうな感じがしますね。

それとも、別な女性が登場して、彼女らはあっけにとられるのかも・・・・

大いに楽しみたいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kub********さん

2019/10/1611:03:09

弁護士とクッついてほしいです!
昨日はバレーボールで放送時間が遅くなり録画したので今夜楽しく観てみますね
稲森も怪しいですけど
他にも何か出てきそうな予感です
桑野サイコー

mki********さん

2019/10/1412:02:39

前作から10年以上?経過してます。
主演の阿部寛が桑野のイメージどう鱈こう鱈いって引き延ばしたみたいです。
だから次回作すぐできるのかなとも思います。作って欲しいですけど。
そうなると次桑野の年が60過ぎます。さすがにドラマは難しいんじゃないかなと。
だからといって今回桑野が結婚できるかどうか不透明です。
隣人は年齢的に桑野はアウトオブ眼中でしょうね。ファザコンでもない限り。
稲森か吉田か 展開として面白いのは羊の方でしょうね。台本もそう作ってると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1409:40:12

仕事が出来そうにない女弁護士も勝ち気だし、ヘタレ桑野と恋愛ムードに持ち込むことさえないように思います。
一作目と同じモヤモヤする間柄で最後まで行く気がしてます。
女二人が桑野を意識し取り合うという構図は変なのでナシ。
誹謗中傷投稿問題を絡めて面白おかしく進めていくのだと思います。

このドラマはまた数年後に第三弾「絶対結婚できない男」を制作するために桑野には結婚は無縁と思いますが、どうでしょうか。