ここから本文です

ゴキブリが苦手です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1409:11:26

ゴキブリが苦手です。

今回の台風で冠水したところはもうゴキブリは死にましたか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/10/1409:19:41

2階に逃げるだけで死んでいません。
最悪、他から流れてきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/10/1409:17:39

少なくとも何匹か死んでると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryq********さん

2019/10/1409:13:40

私も苦手ですが、地球が滅亡しても生きてるらしいので
今家にいなくてもどこかの家から来るかもですね。