ここから本文です

アメリカの料理と言えば何を思い出しますか。

メバルのおばちゃんさん

2019/10/1409:12:43

アメリカの料理と言えば何を思い出しますか。

閲覧数:
147
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1420:51:48

ステーキ、ハンバーガーとか(^^♪

ステーキ、ハンバーガーとか(^^♪

質問した人からのコメント

2019/10/19 07:55:52

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

スナさん

2019/10/1815:14:05

こんにちは。
ハンバーガーですね。(๑•ᴗ•๑)

man********さん

2019/10/1721:19:44

ハンバーガーだね。あと、ピザ。
ピザと言うとイタリアを思い浮かべる人が多いが、アメリカのピザも有名です。が、イタリアのピザとアメリカのピザは全然違います。

kas********さん

2019/10/1712:53:40

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/10/1703:34:14

バーベキュー、チリコンカン、ホットドッグ

ech********さん

2019/10/1700:16:38

七面鳥の丸焼きです。
クリスマスやらサンクスギビングやらには欠かせない特別な
ごちそう。これと一緒にスタッフィングや付け合わせの
芽キャベツやスイートポテト、グレービーや
クランベリーソース^^。