ここから本文です

高校3年生男子です。部活の顧問の先生のことが気になっています。33歳彼氏なしだそ...

vxy********さん

2019/10/1409:15:11

高校3年生男子です。部活の顧問の先生のことが気になっています。33歳彼氏なしだそうです。

もう部活は引退していますが、時々手伝いにも行っていて、昨日もその日でした。
片付けなどでい

ろいろあって帰りが最後になってしまったのですが、先生がなんらかの作業をしていて、出来心でこっそりと後ろから髪の匂いを嗅いだら気付かれて振り向いてきました。
気が動転してしまって引っ込みがきかなくなり思わず先生にキスしてしまいました。
目を見開いて驚いた顔をしていましたが、そのあと目を閉じて僕の胸に手を添えてきました。
でも少しすると押し返されて「忘れてあげるから早く帰りなさい!」と言われてその場を後にしました。

短い時間ですが目を閉じてくれたのは、多少なりとも可能性はあるでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/10/1412:03:34

あなたが20歳過ぎないと、先生に処罰が下されますので、大人になっても好きなら告白しましょう。

今は気持ちが溢れてるんでしょうけど、一旦冷静になって
性的な魅力を感じているだけなのを好きと勘違いしているのか、本当に女性として好きなのかを考えて、20歳まで待ちましょう。

今関係もったらお互い大変なことになりますよ。
学校全体、両親を巻き込むし
未成年保護育成条例での罰則もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjz********さん

2019/10/1411:46:15

先生の立場として生徒に手は出せないので 、20歳過ぎたら告白しましょう!

bak********さん

2019/10/1409:21:43

可能性はゼロじゃない。
でも、先生は先生の立場を崩してない。

私があなたの立場なら、卒業して時間を置いてからからアプローチします。