ここから本文です

Fortnite、この画面で五分以上止まっています。 音は鳴っていますが、なんの変化...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1409:31:11

Fortnite、この画面で五分以上止まっています。
音は鳴っていますが、なんの変化もありません。
バグってますか?
ワンタイムイベントなのかな?思って見てたのですが。フリーズなのかなんな

のか分からず。。

Fortnite,ワンタイムイベ,ワンタイムイベント,画面,変化,五分以上,シーズン

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桜雪さん

2019/10/1410:09:23

ワンタイムイベは昨日の深夜に終わりましたよ〜!

恐らくシーズン切り替わりまでこの画面のままだと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/14 10:13:05

なるほど!納得なのでバストアンサーにさせていただきます!

「fortnite ワンタイム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2019/10/1409:38:30

それで正常です。