ここから本文です

36歳同僚男性は女たらしで有名です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1410:13:45

36歳同僚男性は女たらしで有名です。

昇進の意思もなく、歳下の私がいうのもアレですが、頭大丈夫?将来食っていける?と思います。
7つ上でそんなのはヤバイですか?

閲覧数:
2,917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/10/1410:28:42

でもその人に思わせ振りされて悩んで悔しいのでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/10/1410:17:57

蓼食う虫も好き好き。
十人十色。