ここから本文です

高3女子です

アバター

ID非公開さん

2019/10/1411:11:19

高3女子です

私には誰にも言ってないことがあります。

私が保育園に通っていた(5、6歳)の時、
保育園ではお昼寝の時間が3時間くらいありました。

その時、ある男の子(Bとします)がお昼寝中
直接お腹を触ってきたり、足を触ってきたりしました。
あまり言いたくはないですが、直接下着の中に手を入れられた
事もありました。

1度ではありません。隣で寝る度にありました。
その当時大広間に40人くらいの子どもたちが一斉に寝てたので
先生たちとも離れていました。

私は泣くことも出来ず、ただひたすら寝たふりをして過ごし、今でも親に言ったことはありません。今後も誰にも言えません。

5、6歳くらいの男の子でもBくんのように
性的な事に興味を持つ子っているんでしょうか?
私は今でもトラウマです。

お腹を触られたり、足を触られたりするのも嫌でしたが、
下に直接手が入って来て触られたのは保育園生ながら気持ち悪くて
今でも覚えています。

言い方が良くないですが、Bくんは当時かなり
太っていて気持ち悪い感じの子でした。

保育園生くらいでもそういう事を知っていたんでしょうか?
また、私と同じような事を経験した人はいますか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1412:13:54

私の場合は、幼稚園の頃は覚えていませんが、小1の頃には既に性的意味で女性の陰部に興味がありました。

私が小学生の頃は、プールの授業の際の着替えが教室で男女一緒だったので、好きな女の子の近くに行きしゃがんで、割れ目を覗き込み興奮していました。
もちろん、その頃はセックスの事などわかりませんでしたが、それで勃起もしていました。

なので、低年齢でも意味はわからなくても、性的興味を持っている子供もいるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/10/1412:14:23

本能でしょうね。そういう事は知らなかったと思いますよ。本能で…。
誰にも言わなくて良いと思います。
早く良い彼氏を見つけて忘れさせてもらって下さい。
その時は貴女も本能として受け入れられると思いますよ。
大丈夫です。頑張ってね

くせ者さん

2019/10/1411:18:08

お母さんみたいに扱われたのでは?