ここから本文です

地方別の人口密度ランキングを教えてください。

met********さん

2019/10/1411:30:42

地方別の人口密度ランキングを教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1413:07:16

都道府県別の人口密度のデータは下記のサイトにあります。
東海地方とかの地方の分け方は色々なのでご自分で計算してください。

https://uub.jp/rnk/p_j.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/10/1411:40:22