ここから本文です

現在iPhone7を使っています。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1412:36:33

現在iPhone7を使っています。

ios11からios13にアップデートするとバッテリーの減りは早くなりますか??
最近はバッテリーが1日持たず、1日に2回は充電しています。(昼間は学校のためほとんど使わない)
0時ごろに寝て6時半に起きると100%が60%になるくらいです。
処理速度が早くなったとしても、これ以上バッテリーが減るのが早くなられては困るので質問させていただきました。

閲覧数:
679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlg********さん

2019/10/1416:06:31

バッテリー交換かiPhoneを交換になります。
来年にはバージョンも対応しなくなり、Appleのサポートからも対応しなくなります。
iPhone Xシリーズへの乗り換えをオススメします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2019/10/1515:37:24

バッテリーの減りの速さは設定にもよるのでアップデートしてもバッテリーの減りに影響する設定を省エネ設定にすれば、そんなに変わらないと思います。

個人的には何世代も前のiPhoneに最新のiOSを入れるのはオススメしません。
ハードウェアとソフトウェアのバランスが悪くなりそうだからです。