ここから本文です

清春のファンクラブについて‥ 清春のファンクラブに入ってる方に質問です。今更な...

mei********さん

2019/10/1412:38:43

清春のファンクラブについて‥
清春のファンクラブに入ってる方に質問です。今更ながら 入会したいなぁと思ってますが‥FC特典は これのみですか?会報とかはありませんか?写真付会員証は 証明

写真ですか?それとも 普通に撮った写真でもよろしいのでしょうか?よろしくお願いします。

清春,ファンクラブ,写真付会員証,会報,証明写真,ファンクラブ会員,顔写真

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/10/1605:00:41

ほんとうだ、明文化すると「これのみ」ですねぇ(笑)
「会員限定ライブ」「会員限定イベント」が多く、折々でファンクラブ会員にしか適用されないサービスやイベントなんかが色々出てくるのと、まぁ確実に明らかにチケット優遇が為されるので、それで良ければご入会をなさるとよいと思います。

ちなみに会員限定ライブやイベントは、ファンクラブ直々のスタッフさんが一人一人リストと顔写真でしっかり本人確認をしますので、ゆるいファンクラブと違って不正は一切できません。転売チケットで入る人などいない、純粋に完全な「ファンクラブ会員だけ」の空間になります。
昔から、清春さんのファンクラブ会員限定ライブではさまざま特別な事があります。

会報は昔はあったんですが今は無いですね。
ファンクラブ運営会社の関連で何度かトラブったりしてるので、それも関係してなくもないかもしれません。今後また変わるかもしれませんね。

会員証用の顔写真は、サイズの指定があるだけなので別に正式な証明写真でなくても何の写真でも大丈夫だとは思います。
ただ、1度その写真で会員証が発行されたら基本もうずっとその写真の会員証ですので、そのおつもりの写真を!変な写真とかにしちゃって後から恥ずかしくなっても免許証などと違って更新とか無いので変わりませんので…

↑…というのも私が入った時の情報なので、もしかしたら変わった事もあるかも…!?
しっかり案内をお読みになってくださいf(^^;

• 質問者

mei********さん

2019/10/1614:35:33

ご丁寧にありがとうございます。
    色々と教えて下さり助かりました。
    もう一つよろしいですか?
    写真の件ですが‥プロフィールにも書かせて頂いたように クラブのママをしております。髪の毛のカラーや髪型変えてもいけませんか?(見せてスタッフに通るか否かです)
    分からないだらけで申し訳ありません。よろしくお願いします。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/10/17 03:38:35

色々とご親切にありがとうございました。よく分かりました。事詳しく教えて下さり本当に感謝感謝です。

「清春」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる