ここから本文です

高中正義って、 超絶テクの布袋のために、イマイチ世に出れなったギタリストな...

애니 さん

2019/10/1413:14:35

高中正義って、

超絶テクの布袋のために、イマイチ世に出れなったギタリストなの??

閲覧数:
116
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/10/1419:48:40

世に出て隠居ですよ
インストであれだけ売れた人いるか?

布袋が出て来た頃はバハマでのんびりしていたんじゃないか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

牛的人間さん

2019/10/1421:19:40

超絶テクじゃない布袋とは比べるまでも無いでしょうね。

オーラさん

2019/10/1420:54:36

高中正義さんは、昔のバンド「フライド·エッグ」で bessを弾いていましたが、ソロになってGitarを弾き始めフュージョン等々を弾きの有名なGitarlistになり、味のあるプレーヤーと思います。

m1964lbさん

2019/10/1420:29:41

高校生にして某御大にスカウトされるも与えられたのはベース。。

この経験が後に大きな実を結ぶ。。。

布袋さんとは時代もキャリアも違い過ぎて比較対象になりません。

bla********さん

2019/10/1417:45:52

ギターのインストで武道館を満員にしてたギタリストです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bon********さん

2019/10/1416:57:17

いやあマヌケな質問
布袋とは一世代違うのよ

俺の世代はブルーラグーンをみんなで弾きまくってたよん
レコードもかなり売れまくったし
しっかり世に出まくってた

そうやって「高中が売れまくった」10年後に出てきたのが布袋なの

しかしなんでまた
こんなボンクラな自滅ネタをふったの?

いやあマヌケな質問
布袋とは一世代違うのよ

俺の世代はブルーラグーンをみんなで弾きまくってたよん...