ここから本文です

ウルトラQの「クモ男爵」の見所はどこですか?

レイドさん

2019/10/1413:49:04

ウルトラQの「クモ男爵」の見所はどこですか?

閲覧数:
25
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1906:56:28

クモ男爵の屋敷の立派なセット。
これがショボかったら魅力半減でしょう。
角川映画の「犬神家の一族」も、重厚な犬神家の邸宅が映画の主役といってもいいような感じでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/10/1510:03:18

ラストの壁が崩れるシーンで、ミニチュアの壁を崩す手が
見えちゃうところでしょう。

goz********さん

2019/10/1509:54:47

操演で動くクモ。
CGもない時代によくあそこまでできるなあと。
めちゃめちゃ怖い。

2019/10/1418:23:40

登場人物の一人が、館の二階の部屋(…だったと思いますが)でベッドに寝っ転がります。で、ふと上を見ると、巨大な蜘蛛が天井に張り付いてモゾモゾ蠢いているではありませんか!
と、このシーンが見どころだと思います。私の場合、夢に出て来ました。

yoz********さん

編集あり2019/10/1417:32:55

若林映子さんです。

映画007のボンドガールを務めた程の、大物女優が出演している回です。

2019/10/1414:17:34

あー
西条康彦さんの演技と
やっぱりラストの手でしょうか。