ここから本文です

[大喜利]写真で一言

気象庁さん

2019/10/1414:34:41

[大喜利]写真で一言

補足まだまだ面白い回答お待ちしてます。

大喜利,仲間外れ,oh〜将ック,大将,玉将,チート軍団VS悪徳大臣,美少女ハーレム

閲覧数:
51
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モリゾーさん

2019/10/1622:36:54

「そいつは偽物じゃ!ワシが本物の大将じゃ!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1614:03:46

仲間外れ、oh〜将ック。

not********さん

2019/10/1515:48:37

王将「こちらの国で働かせてください」

m44********さん

2019/10/1514:27:51

大将が実は暗殺兵だった オチ
上手くカムフラージュされてるか 奇跡的にばれてないか

玉将の玉砕覚悟ってやつでね。
自分が王を動かすたびに、
相手が玉を動かすのか、投了にカーソルを合わせるのか、通信を切るのか、
楽しみが毎ターンあるゲームですね。

2019/10/1416:13:56

仲間外れ、oh〜将ック。