ここから本文です

F1のようなレースを生でみたいと思っているのですが、一般の人が首都圏で見ること...

tay********さん

2019/10/1414:37:10

F1のようなレースを生でみたいと思っているのですが、一般の人が首都圏で見ることは可能ですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

梅雀さん

2019/10/1414:46:26

f1出なくて良いなら静岡県の小山町にある富士スピードウェイが一番近いです。super formula ってレースはf1に似た車両なので速くてかっこいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1418:07:50

国内フォーミュラー最高峰のスーパーフォーミュラーなら、
100km圏内でツインリンクもてぎと富士スピードウェイで
開催されています。

kl215895さん

2019/10/1417:31:51

ツインリンクもてぎは一応首都圏。

ufn********さん

2019/10/1414:50:12

栃木県のツインリンクもてぎでスーパーフォーミュラやスーパーGT、MotoGPなどがやっています。