ここから本文です

ウォーキングデッド walking deadシーズン9でウィスパラーズが登場しました。ウォ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1414:53:03

ウォーキングデッド walking deadシーズン9でウィスパラーズが登場しました。ウォーカーのマスクをかぶっているだけでウォーカーの中に紛れることができるっておかしくないですか?血を塗って匂いを消したわけでもな

いのに

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

編集あり2019/10/1418:54:42

匂いを消したというか、リック達は血や内臓を塗ってウォーカーと同じ匂いにして仲間だと思い込ませたワケですね。
ウィスパラーズはウォーカーの皮膚を剥ぎ取り、その皮を被り同じ匂いにしてウォーカーに紛れてるワケですから何もおかしくないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1510:02:40

マスクがめちゃ臭いのでしょう・・・衛生上大丈夫なのか気になりますね・・・