ここから本文です

これなんて工具かわかりますか?

sin********さん

2019/10/1415:08:38

これなんて工具かわかりますか?

握るとピンが外れて二つのプレートを挟むような工具なんですが、、

工具,リベッター,プレート,二つ,ブラインドリベット

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨコ氏さん

2019/10/1415:44:20

ブラインドリベットを打つのに使うリベッター。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2019/10/1415:15:37

リベッター