ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/10/1416:01:07

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
164
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たらぽんさん

2019/10/1416:08:08

こんにちは
今日は寒いです。最高気温20度。無茶苦茶です。
主人なんか、ミニストーブ出してこいって。
夕飯はいつものサイコロステーキを焼きます。あと白菜とがんもどきの煮物。もう一品何作ろうかな。酒の肴はまた銀杏。あと、、、、考え中。
ではまた後で。

  • 質問者

    cat********さん

    2019/10/1416:20:43

    こんにちは!
    20度は寒いですよ!私は特に寒がりなんで20度は寒いな~。
    台風が去って一気に気温が下がったんや思いますわ。
    あっ!織田さんにBAしてきました( *´艸)
    でね、カレーも作りましたよ!
    ニンニクのすりおろしで野菜を炒めて。そしたら頭に無水カレーがよぎって挑戦してみたんです。出ますね~野菜からもお肉からも水分が!で、そうだ❗お中元で貰った100%のりんごジュースがあった!あれも投入。(トマト代わり)そしたら鍋いっぱいに出来てしまった‼️
    ∑⊙▽⊙!!!!!!!!!!!!!

    ではまた後で

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/15 16:02:23

有り難う御座います(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

戚男さん

2019/10/1512:58:27

こんにちわ、

お元気ですか・・?
先回はBAをいたゞきありがとうございました。
お陰で通算BA500件を達成できました・・(^^)

さて、今回は「酒の肴」とは筋違いの
パソコンの話しですが、お付き合い下さい。
実は先月来、増税だのサポート切れだのと
脅されて、ついゝいWindows10を
買ってしまいました・・・
ところが、これがとんだ失敗で
OSが違う為か、思う様に動かず
移設もうまく行きません・・・(^^;)
どうも年寄り向きではなかった様で・・・
3日ほどいじっていましたが、遂にギブアップ・・
これが本当の「三日坊主」・・・
元のWindows7に戻してしまいました・・・(/_;)

「パソコンのわかったゝめし無いヘルプ」(毎日新聞川柳欄より)

画像雑然としてますが載せます・・
ご笑覧を・・・(^_-)

こんにちわ、

お元気ですか・・?
先回はBAをいたゞきありがとうございました。...

2019/10/1509:01:54

姫、おはようございます。

こちら、風はまぁこんなモノだろう程度でしたが…。
雨が凄かったです。
横殴りでした~。

昨日は庭の修復(苦笑)で疲れたので、冷凍の長崎ちゃんぽんで済ませました。
勿論、Beerですwww

12日の夜は緊急速報のアラームが鳴りまくりで、マモルがその度にビビりまくってて…あの子も寝不足。

↓は風の影響をモロに受けたコキアです。
斜めに伸びてます(爆)

姫、おはようございます。

こちら、風はまぁこんなモノだろう程度でしたが…。
雨が凄かったです。...

2019/10/1421:19:07

今日は肉まんです。

hia********さん

2019/10/1419:07:51

サンマの梅干し煮

サンマの梅干し煮

呑兵衛さん

2019/10/1418:32:52

涼しい風に変わりました。

おばんです!

今夜は轡虫(クツワムシ)がうるさい状態です。

おかげで、鈴虫が申し訳なさそうに鳴いてます。

晩御飯はちゃんぽんと牛ゴボウの混ぜご飯


by 明日の準備に忙しい呑兵衛