ここから本文です

Suicaの設定なんですが、どうやっても出来ません

アバター

ID非公開さん

2019/10/1416:05:28

Suicaの設定なんですが、どうやっても出来ません

Suica,スイカ,iPhone,スマホ

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2019/10/1416:06:52

写真と同じようにスイカにスマホをかざしていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exi********さん

2019/10/1419:27:39

iPhoneは7以降を使っていますか?

iPhone7,8,Ⅹ,11じゃないと使えません。