ここから本文です

私の携帯会社はdocomoなんですけど、今日急にauショップから電話がかかってきました

アバター

ID非公開さん

2019/10/1416:13:16

私の携帯会社はdocomoなんですけど、今日急にauショップから電話がかかってきました

電話は出なかったのですが、電話番号を調べてみると普通にau JR六甲道のお店だったので詐欺ではないのかな?と思います
なぜ電話がかかってきたのでしょうか...?
営業とかでかけてくるんですかね?
分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/10/1416:35:27

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sannga_kyotoさん

2019/10/1417:24:18

営業か間違い電話でしょう。

根拠もなく会社名や店名を出して詐欺とか書かない方が良いですよ。

Teiさん

2019/10/1416:43:13

営業でしょうね。