ここから本文です

現在、台風19号の影響により中央道の八王子JCTから大月 JCTまで通行止めになってま...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1416:35:23

現在、台風19号の影響により中央道の八王子JCTから大月 JCTまで通行止めになってますが、甲州街道(国道20号)も通行止めになっているのでしょうか?

交通情報センターのマップでは規制中で、他のサイトでは規制されてません。

正確な情報をご存知の方、教えていただけますででしょうか。よろしくお願いします。

閲覧数:
823
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/10/1417:18:05

国道20号は、大垂水区間と法雲寺橋が通行止めで、国交省が迂回路を示しています。

http://www.ktr.mlit.go.jp/saigai/koufu_dis00134.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/14 18:37:09

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1416:58:50

国土交通省関東地方整備局道路部のサイト
http://www.ktr.mlit.go.jp/saigai/sobu_dis0005.html

大垂水峠は依然通行できないようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/1416:52:59

国道20号も通行止です。