ここから本文です

画像のような球体関節人形を

アバター

ID非公開さん

2019/10/1416:44:11

画像のような球体関節人形を

購入したいのですが、大阪もしくは
その周辺でおすすめのお店ありますか?
パーツごとに自分の好みを、実物を
見て買いたいです。

通販でもおすすめありましたら
ぜひ教えて頂きたいです。

ボークス,球体関節人形,パーツごと,オススメ,実物,メイク,周辺

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/10/1512:49:22

DOLKという輸入代行の店舗が大阪にもあります。
店頭在庫にどのようなものがあるかその時々ですが。

添付された画像は全て海外メーカーの物なので、他の方がお勧めされているボークスのフルチョイスだとちょっと難しいです。メイクのテイストも個人のカスタマー(というか投稿されてる方?)の手によるものだと思います。
ボークスのフルチョイスシステムでは好きなメイクを依頼できますが、このテイストはボークスの風味ではないのと、この画像は他社の物になる上に個人の方の著作扱いになるので資料には使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwy********さん

2019/10/1501:11:28

大阪ならボークスでフルチョイス(10万前後)がオススメです
パーツごとに買えたり好みのメイクにして貰えるのはフルチョイスしかないです

met********さん

2019/10/1417:05:45

大阪でなら日本橋にあるボークスぐらいかなぁ。