ここから本文です

wiggleって日本で注文しても本当に届きますか? 日本語がおかしいしなんか怪し...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1419:15:44

wiggleって日本で注文しても本当に届きますか?

日本語がおかしいしなんか怪しいと思ってしまいます。

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1420:21:59

届きますよ。ご安心ください。

かなりしっかりした業者です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1420:26:56

    それは安心しました。使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マーブルさん

2019/10/1500:09:07

wiggleとCRCは今は同じグループ会社になってます。感覚的に不具合対応が早いのはwiggleです。
UKの会社なんでクレームきたら訴訟になる前に交換という感じです。
どちらも日本語対応前から使ってますが対応は良いですよ。
関税は掛かりますよ。法規で基準が決まっているので自分で調べてから購入してください。

na7********さん

2019/10/1422:54:57

日本から注文する自転車用品の海外通販で1番くらい安全です。クレームにも日本語で対応してくれるのはWiggleと系列のCRCくらいだと思います。きちんとクレーム対応してくれますよ。ただ海外通販は日本と同じ品質を求めてはいけません。輸送用の箱が潰れている、穴が開いているなんて普通の事で中身が無事ならクレーム扱いになりません。その点だけ理解して使用しましょう。

リフレさん

2019/10/1420:57:55

何処に書かれている 日本がおかしいのでしょう?

WiggleとCRCは、日本語対応の安全に使える 海外通販サイトです。
何度も利用してます。
今も Woggleへ注文中です。

cya********さん

2019/10/1420:22:54

偽物があるのかどうか知らないけど、正規のwiggleで商品が届かなかったことは無いです。

https://www.wiggle.jp/
日本語おかしいかな?