ここから本文です

BIGの二等が当たりました!

アバター

ID非公開さん

2019/10/1419:53:48

BIGの二等が当たりました!

1129回、台風で中止のゲームが多く、それ狙いで追加購入したのですが・・・


まさかの2等配当金が300円!5、6等もかなり当たったのですが、まさかの2等から6等一律300円
もう少し色付けて欲しいなせっかくの2等なのに。

皆さま如何でしたか?

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/10/1420:26:29

私は1口購入、
7試合的中、でした(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/10/1509:42:22

俺も2等が1っと6等が2っ で一律300円 ってなんでやねん!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/10/1501:49:16

100円BIG買ってましたが、中止のゲームが多いにもかかわらず大ハズレでした。

まぁ、そんなもんでしょう…