ここから本文です

メルカリ 宅急便受け取り完了してるのにずっと評価しない人は何考えてるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1420:13:01

メルカリ 宅急便受け取り完了してるのにずっと評価しない人は何考えてるのでしょうか??商品は漫画なのですぐ確認出来るはずですが

閲覧数:
41
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★usaさん

2019/10/1506:49:58

たまにいますよ。
恐らく評価を敢えて入れてもらいたくないからわざと評価してないです。
1度連絡を入れてみては?「評価してください」だと催促に捉えられるので、「配達完了となっておりますがいかがでしょうか?お荷物確認後、受け取り評価からで構いませんのでご連絡宜しくお願い致します」と聞いてみるといいです。
家族が受け取ってて確認出来てないならそこで返信が来るか受け取り評価が来るでしょうが、評価を敢えて貰いたくないならその連絡も100%無視します。

遅くなるにしても連絡ぐらいしろよと思いますね。

  • ★usaさん

    2019/10/1509:26:11

    >届いても急ぎでなければその日に封をあけずに置いたりしてます。

    こんなのがいるからメルカリの民度が下がるんだよなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/10/1507:36:48

評価はよく忘れますよ…
届いても急ぎでなければその日に封をあけずに置いたりしてます。

anz********さん

2019/10/1504:55:40

自分に評価つかないようにわざと放置する人もいますよ
期限切れて事務局評価になった直後に、
メッセージでお礼言って来る意味不明な人もいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryq********さん

2019/10/1421:44:08

読んで確かめてるんじゃないですか?

mom********さん

2019/10/1420:39:38

だらしないから
クズだから

自分が購入したことを忘れてる?

opy********さん

2019/10/1420:21:00

私もしょっちゅうありますよ
だから、配達完了日の明後日に連絡して返事がなければ、翌日に事務局に連絡して通知してもらいます

逆に、私も評価が遅れることがありましたが、その時は必ず事前に連絡してます