ここから本文です

競艇の面白さってどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1420:55:39

競艇の面白さってどこですか?

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1423:12:21

他の公営競技と違って、展示から駆け引きがあって、ピットアウトからスタートそして道中の競り合いからゴールまで、ずっとワクワクできるところです。(2周回目で着順が固まることもありますが、「そのままー!」と祈る楽しさはあります(笑))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1921:19:35

固いレースを一点で、掛け金全部掛けて、当てること

sui********さん

2019/10/1520:09:37

すんなり当たりも嬉しいですが、3着が競り合っていて、片方が当たり、もう一方がハズレの場合、ターンごとに自分の体も動いてしまいます。アホですね。それと高配当が当たりそうで、お願いだからそのまま、そのままのときも3周が長く、脳汁が出まくりですね。

海物語さん

2019/10/1501:51:09

スタートですね、あの一瞬です❗

2019/10/1423:27:37

試運転や足合わせを観客の前でやるので、自分で情報が集められる事です
自分の目でモーターの良し悪しを確認して舟券推理にいかします
他人とは違った自分だけの展開予想が立てられます

これで関東5場と浜名湖の大当たり袋を集めるのが楽しみでした