ここから本文です

ジャニーズWESTの重岡大毅くんは、ドラマ出演が決まったという情報がありますが、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1421:06:38

ジャニーズWESTの重岡大毅くんは、ドラマ出演が決まったという情報がありますが、詳細は公表されていますか?

ジャニーズWEST
重岡大毅

閲覧数:
813
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/10/1820:23:10

公表はされていません。でも、目撃情報などはありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1820:26:12

    目撃情報あるんですね!
    重岡くん大忙しですね!!!
    ありがとうございます!!!!!!

「ジャニーズwest」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しおさん

2019/10/1501:25:39

されていません

2019/10/1500:53:26

たっちゃんの節約ロックでゎ、、、、

miz********さん

編集あり2019/10/1501:34:18

公表はされていません。
ラジオで、北海道のバレーボールの仕事の時に重岡はホテルでドラマの台本を覚えていたと、一緒に行ってた濵田が言ってました。