ここから本文です

コイン500枚です!

アバター

ID非公開さん

2019/10/1421:11:02

コイン500枚です!

この絵の不自然なところとか直すところ教えてください!
たくさんあると思うのでそのなかの一個だけでもいいです!おねがいします!ディズニーランドのパレード スプーキーBooパレード のダンサーさんを描きました!

ダンサー,ディズニーランド,コイン500枚,なか,二の腕,絵,第三者

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nct********さん

2019/10/1421:19:55

うん…
右手の長さと右人差し指が「しー」を作りたかったと思うのですがそれは…
第三者から見ると前髪をさしているように見えます。もう少し…下でしょうか?
目も右と左でバランスが違います。
左手も二の腕があきらか短いですね
足も靴が苦手なのでしょうか?形が歪になってしまっています。
このあたりでしょうか…???

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/19 16:32:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mxy********さん

2019/10/1500:40:18

独特のオリジナル雰囲気がありますので、このままで良いと思います。

夜桜マイさん

2019/10/1421:32:56

二の腕が短い
骨がおかしい(サイズ)
足の向き・靴の形

iwa********さん

2019/10/1421:13:56

左手の長さ、もう少し肩から肘まであった方がいい
足の骨格がおかしい 男性なのに内側から足がきている