ここから本文です

知恵袋内で【話してみたい利用者さん】はいますか? (好き・嫌い問わず)

アバター

ID非公開さん

2019/10/1421:30:15

知恵袋内で【話してみたい利用者さん】はいますか?

(好き・嫌い問わず)

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1421:35:32

この質問の「話してみたい」とは「直接」という意味ですよね? 知恵袋内で興味があるのなら、とりあえず質問に回答するとかすればいいので。

知恵袋で知り合った人と直接会うのはためらいがありますが、電話とかで話すのであれば、この人とという方はいらっしゃいますね。複数。おそらく男性なので、誤解を招くと困りますが、変な意味じゃなく興味があります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/17 20:10:28

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1509:11:26

話してみたいというよりも、面を見てみたいというのは、幾人かいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/10/1503:19:50

何人もいるよん♪(*^^*)

さん

2019/10/1423:48:31

いましたよ。。。気が合いそうな。。。

水野颯太さん

2019/10/1423:06:03

yum********さん

2019/10/1422:46:43

特にいません。

ユーザーには興味ありません。
興味あるのは質問だけです。