ここから本文です

先週の金曜日からうんこが出ません。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1421:45:37

先週の金曜日からうんこが出ません。

彼氏の家にお泊まりしていて、うんこができず、固くなり、止まってしまいました。
今帰ってきてトイレにいます。
便意もあるのにでません。辛いです。

どうすれば出るのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

human_beingさん

2019/10/1421:55:34

私は、そういうときは、赤ちゃんのポーズをします。

ヨガでお腹をすっきり!効果的な赤ちゃんのポーズとは
https://mamany.jp/blog/baby-pose/

片足ずつして両足をすることもあります。

スッキリ大根が効きました。レシピは複数ネット上にあるので、下のものにこだわらずに、作りやすいものでどうぞ。私が作ったときにみたものは別のものですが、今見つけられません。

便秘解消☆スッキリ大根の作り方
https://ameblo.jp/otomegogoroy/entry-12351546641.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rit********さん

2019/10/1421:46:13